NEWS

INFO

NEW ITEMS

2021.05.04

10th ANNIVERSARY

ご挨拶

本年5月4日、L’eclat Mariageは、おかげさまで10周年を迎えました。

 

これもひとえに、皆様方のご支援の賜物と心より感謝しております。

 

大好きなドレスに囲まれて、美しいドレス姿の花嫁様の笑顔を見続けられた日々も、

気が付くと10年もの月日が流れていました。

ゆっくり少しずつではありますが、歩みを進めることが出来たのも、

L’eclatを信じてお選び下さったお客様と、

お取引先様・パートナーの方々とのご縁に恵まれ、

皆様の大きなお力添えのおかげであったと思います。

 

この10年で、たくさんの出会いがあり、

そして素晴らしい経験を重ねることが出来ました。

それも、今まで1番近くでL’eclatを支えてくれたスタッフ達のおかげであり、

この出会いもかけがえのない大切なものです。

 

 

今後も花嫁様にとって特別な1着をL’eclatで見つけていただけるよう、

そして自分達が心から愛せるドレスをお届け出来るように、

 なお一層励んでまいりますので、

 これからのL’eclat Mariageもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

L’eclat Mariage

代表 米山真知子